2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職業:投資家

SBIソーシャルレンディングが2日続けて案件オープンでした。 昨日は6.5%3億分くらい。 今日は7%11億。 昨日は10時から募集で10:02の段階で満額になってました。 今日はかなり余裕もあり、16:30現在8割。 まだ申し込めます。 この差はなんでしょう? 単純に…

職業:投資家

SBIソーシャルレンディングからの最初の配当金受け取りました。 ありがとうございます。 ただ、 運用期間12ヶ月予定なのに初月から元金の返金が。 え?って感じです。 しかも、sbiソーシャルレンディングからはろくすっぽ説明なし。 信用していいのか疑っち…

職業:アスリート

今年4月からブログ開始とともに運動も再開しました。 まずは1〜3kmを10〜20分でランニング。 5月からは休会してた金ジムも再開。 筋トレも再開してボディマーク中。 まず最初の実感としては、カチカチだったふくらはぎに弾力が戻ってきました。 早くお腹に溜…

職業:農家

あれ? ナスの苗がヘナヘナに。 慌てて水あげたら夕方にはピンピンになってました。 ナスとキュウリはしっかり水やりを。

職業:農家

今年の家庭菜園はトマト、きゅうり、ナスでチャレンジします。 3株ずつで、1つは露地栽培で2つはコンテナ栽培です。 今年は支柱も用意したのでしっかり誘引します。