ブログ再開

久々の投稿。

昨年末までブルベア型投資信託の日々の記録つけてましたが、年末にかけて、当時高値の24,000円半ばから、あれよあれよと一気に27,000円まで駆け上がっていき、追いつかなくなってしまったのでストップしてました。

今年に入っても高値を追い、30,000円超えを果たしました。
そして8/20の年初来安値から一気にひと月で年初来高値、つまりは31年ぶり高値を果たすなど、投資の面白みが高まってきましたので、自身の投資手法の記録をしながら、投資に興味を持っている方向けに情報発信していきたいと思います。

資産運用の他にも、以下のようなことを書いていきたいと思います。
・今読んでいるweb漫画
・見つけたおすすめ商品紹介
・子育て
・副業(youtuber、ブログで収益化)

どこまで続くかわかりませんが、読んでくれる人が増えてくれるように頑張ってみます。