職業:主夫

いきなりですがダイソンv8 absolute買いました。

ずっと欲しかったんですが、なかなか手が出ず。

 

しかし、新機種v10販売でだいぶ安くなってました。

ヨドバシカメラで¥64,580。

 

.comでも店舗でも同じ値段と確認して、店舗に価格交渉へ。

日頃、営業をしているので売主の考えを読み切り満足のいく価格で購入。

 

どこまで下げれたかは、下げてくれた店への配慮と

私より安く買えた、というお声を聞きたく無いので

発表は控えさせていただきます。

 

ただ、8万とか10万とか出して買おうとしたものを安く買えて少し幸せな気持ちでした。

 

さらにさらに、商品レビューですが、

やっぱあれだけ支持されるだけありますね。

これからは少し掃除が楽しくできそうです。

 

嫁はアタッチメントが多過ぎて収納大変だね、とのコメント。

 

商品切り替わりで品数は限られてるのでダイソン考えてる方は

是非このタイミングで考えてみてはいかがでしょう。